2014年9月21日日曜日

またまた新入荷アイテムご紹介。

こんにちは!

今日もいい天気、the 秋晴れですね。
行楽日和だな〜。自転車乗り回したいね〜。

なんて思いながら店の前でコーヒー飲んでました。


昨日また新商品がちょっと入ってきたので
ご紹介しますね!
















ウールクッションカバー。
あたたかみのある生地が秋冬にぴったり。
シンプルな柄なのでお部屋に合わせやすいですよ!
1,800円 +税。(こちらはカバーのみです)



















ストレージボックス。
ブルー、グリーン、ブラウンの3色。
どれもグレイッシュな派手過ぎないカラーです。
内側にストライプ柄の内張りがあるのもさりげなくおしゃれ。
底板も入っていますし生地も厚めなので意外としっかりしていますよ。

サイズは、幅38×奥行26×高26cm。 1,600円 +税。








小物を飾るのにぴったりなシェルフ。
ウッドに黒アイアンの組み合わせが
シンプルでカッコいいです。
Sサイズ 1,600円 +税。 Lサイズ 2,000円 +税。






棚の下がタオルハンガーになっているタイプもあります。
2,000円 +税。







人気の小鹿田焼のお皿も大きいサイズが入荷しました。
一番大きいのは、七寸(約21cm)なので
食卓の主役としても活躍してくれそうです。




という感じです。
いいお天気なのでドライブがてら是非見にきて下さいな!!

では。























0 件のコメント:

コメントを投稿