2014年9月19日金曜日

新入荷アイテムご紹介。

こんにちは!

空気がすっかり秋めいてきました。
というか、気がつけば9月も下旬に差し掛かろうとしてますからね。
そりゃ秋らしくもなります。


と、いうことで、季節も変わりましたので新商品がボチボチ入荷してきました。
今日はそれらご紹介したいと思います!
















まずは、ランドスケープクッション。
ペン画のようなイラストで風景が描かれてる
すげーオシャレなクッションです。
一番手前のは「ニューヨークの街並」
他に「アルプスの山」と「シュワルツヴァルトの森」の柄があります。
生成り地に黒一色のイラストなのでシンプルでカッコイイ!
サイズは一般的な45センチ角。中綿付きで 2,000円 +税。
















同じシリーズのポーチ類もあります。


















続いてもクッション。
こういったフォトプリント柄も今年は人気なんです。
一部の柄は以前からあったのですが
他のも入荷してきたのでご紹介しますね。

奥の2つ、葉っぱ柄のと合板柄が新入荷です。
横長タイプなので枕みたいに使ってもいいですよ。
こちらも中綿付きで 2,800円 +税。

















掠れたような色合いが味わい深いバンダナ柄のマット。
サイズは40×65センチ。
玄関マットやバスマットとして。洗面台のところでもいいですね。
バンダナ柄以外にもチケットのような柄もあります。
どれも使い古したような雰囲気なのが
メンズテイストのインテリアに似合うと思います。
こういう感じの木の床には特によく似合いますね。
1,800円 +税。

















これも男前インテリアを目指すにはオススメのキーボックス。
帰宅して鍵をポイってしちゃう方、
出掛ける時に鍵がないと慌てないためにもおひとついかがですか。
これ一個あるだけで玄関も格好良くなりますよ。
3,400円 +税。





こちらはお料理がちょっぴり楽しくなる
おもしろアイテム、エッグモールド。
目玉焼きを焼く時の「型」です。
フクロウとドクロの2種類。
朝ゴハンのサプライズに!!900円 +税。





最後はこちら。
Facebookではお知らせしていたのですが
ブログには掲載していなかったので改めてご紹介です。
まん丸でカラフルなボールが連なるライト。
コットン糸をグルグル巻いて出来ているボールなので
すごく暖かみのある優しい光が素敵です。

吊るしたり、棚の上に転がしておいたり、写真のようにガラスの入れ物に入れたり、
工夫次第でいろんな飾り方が出来ます。

カラーもピンク系だけやブルー系だけのもの、
白黒カラー、カラフルだけどもっと渋いのなど
数種類のコーディネーションがあるので、
お部屋の雰囲気に合うものがきっと見つかると思います。
4,500円 +税。






と、いろいろ入荷していますので、
お時間ございましたら是非見に来てください〜!!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿