2014年5月25日日曜日

初めてのC/C。

こんばんは。

今日はオープン後初めての日曜日。

友人ご家族とその仲間たちがご来店。
古くから知っている友人にお店を見てもらい
「やっぱりこういう店が似合ってるね〜」とか言われると
なんだか照れますが嬉しいですね。

かっこいい観葉植物もいただいてしまいました。
枯らさないように大切にします。
(枯らしたらこっそり処分しますが。。。笑)



その後、ご来店いただいたお客様、
なんと当店初のクレジットカードでのお支払いでした。

そう、こんな小さい店ですが、クレジットカード使えるんです。

でも今までテストだけで実践をしていなかったのもので、
お会計に少々手間取ってしまいました。
お客様にはご協力いただき感謝。ありがとうございました。

















当店のレジはiPadなのですが、
それに取り付けたこの小さいキューブみたいのでカードを読み取ります。
そしてサインはiPadの上で。
見るたびに便利な世の中になったものだとつくづく思います。

そのうち、生体認証みたいなので指紋で支払いとかになったりするのかも。
SFの世界はすぐそこなんだろうな〜。


ということで、
VISA、Master、JCB、AMEX と主要カードはご利用可ですので
お気軽にお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿