2014年5月19日月曜日

お花いただきました。

こんにちは。

今日、昼ゴハン食べてから店でちょっと昼寝をしてしまってました。
そしたらドアをガチャガチャする怪しい音が。。。

ん?何だ?何だ?

と思って見てみたら、いつもヘアカットしてもらっている
美容室の神林ご夫妻。
月曜日、お休みのところわざわざお花を持ってきていただきました。
ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュなこういう感じの好きです。























その後も、ブックス長谷川さんが来てくれたり。
(思ってたより意外とちゃんとした店っぽいね、と
ありがたいお言葉をいただきました。笑)


と、オープン前ですが、今日は月曜日休みの方ご来店デーと
なりました。
分かりにくい場所ですが、みなさん迷わずたどり着けて何より。
ありがとうございました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿