2014年5月11日日曜日

造園屋さん。


こんにちは。

GWもすっかり終了、
みなさん、生活のペースはお戻りですか?

次の祝日は7月まで無いというのは酷い話ですね。
虫歯の日(6月4日)を祝日に!!という国民運動でも
起こしたいものです。


ということで、本日は店頭を植物で飾りたいと思い
プランターに植栽しました。
















↓ ↓ ↓ 作業中の造園屋さん。(噓。友人の若月さんです)















道路に面したここにはスリムなプランターを自作して
植物を植えてもらいました。















まだ土が見えてて寂しい感じなので早くモリモリになる日が
楽しみです。


こんな感じでオープン準備を進めてますが
今週はいろよいよ看板を取り付けます。

。。。といってもそんな立派なものではないのですがw



オープンは5月22日(木曜日)。
お時間ある方、ぜひお越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿