2014年5月20日火曜日

夜の雰囲気。

こんばんは。

ついこの前、ゴールデンウィークだ、と思ったらもう20日。。。
5月も下旬に入りました。早いですね。
このペースだと、来週くらいにはクリスマスが来そうです。

と、ベタなネタはどうでも良いのです。

いよいよ明後日オープンですが、
せっかく看板が出来たというのに照明を当ててみるのを忘れてました。

ということで、夜のお店の雰囲気を。























なんとなくお酒が飲める店みたいな感じですね〜。
まあ、いつかはそんな風にしてみたいと思いますが
とりあえず飲めませんのであしからず。

コーヒーくらいしかお出しできませんがそれで何卒お許しください。笑。


営業は夜8時まで。
看板が照らされている時はおりますので
お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿