2014年5月23日金曜日

昨日はありがとうございました!!

こんにちは。

昨日のオープン日、ご来店くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
お祝いのお花やお菓子などお気遣いをいただき
恐縮してしまいました。

しばらくはおやつに困らなそうです。笑。


初日ということで、お店の雰囲気や商品にどんな反応があるか
ちょっぴり不安だったのですが、皆さんにお褒めいただき安心しました。

自分が「いいな」と思ってセレクトした商品を
手にしてもらえるというのは、本当に嬉しいことですね。



ということで昨日のいちばん人気アイテムをご紹介します。








ちょっとジャンクテイストなフラワーベース。
塗装の剥がれ具合など味のある加工がされていながら
発色はすごく奇麗。そのバランスが僕も気に入っています。

お花を生けなくても、置いておくだけでも
おしゃれ空間にしてくれそうですね。

ずっしっと重さもあり安定感も良好。
高さ約25センチといっかりした大きさですが
価格は¥1950(税抜)とお手頃なのが魅力的です。


続々売れて無くなった色もあるのですが、
ご興味ある方、ぜひ見に来てください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿