2014年5月27日火曜日

ひなたぼっこ。

こんにちは。

今日は昨日と打って変わっていい天気。
ちょっと暑いですね〜。

こんな日はマッタリひなたぼっこを。

といっても僕ではなく、
いつもお店の真ん中に鎮座しているエバーフレッシュくんを
外に出してあげました。




















このエバーくん、数年前に某ホームセンターにて
セール価格の叩き売り状態となっていたものを購入、
我が家で育てていたのですが、以来よく成長してくれています。
まあ、若干ひょろい、もやしっ子ではありますが。笑。

エバーフレッシュは夜になると葉が閉じ、
変化が目に見えてわかるので楽しいですよ。
さわやかなグリーンの涼しげな葉っぱも夏に似合います。


と、我が子自慢だけで終わっても仕方ないので(笑)、
商品紹介を。


リサイクルドラムポットL ¥5,700(税別)




















この鉢植えの鉢カバーにしているの、なかなかカッコイイでしょ?
ドラム缶のリサイクル品なんです。
このように鉢カバーにしても良し、ゴミ箱にしても良し。

メンズライクなインテリアやジャンクテイストがお好きな方には
ぴったりかと思います。

小さいサイズ(¥4,700)や色違いもありますので
ぜひ見に来てください〜。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿