2014年5月14日水曜日

看板。

こんにちは。
今日は暑いですね。。。















暑いのは苦手な私ですが、
店の前にある会社のツツジが満開で癒されています。
ぼ〜っと花見でもしていたいくらいw



そして本日、看板が出来上がりました。


入口のドアに店名を入れてもらいました。
もともと事務所として使っていた建物なので、
ドア枠が地味なのですが。。。
でも、マークの色が入ったらちょっとはそれらしくなりました。





















そして、道路に面した所に立看板。
夜は照明で照らされます。


幼なじみの看板屋さんが店名ステッカーを作ってくれました。
びっくり特価でやってくれたので感謝。
ありがたい。ありがたい。




ということで、さりげな〜い感じの看板なので、
お越しの際はお見落としのないようお願いいたします〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿