2014年11月30日日曜日

ギフトにおすすめ(1)。

こんにちは!

11月最終日は穏やかな日となりましたね。
タイヤ交換がまだという方、急いでやっちゃってください!!

さて、ここしばらくゴツめな商品のご紹介が続き、
クリスマスを全否定しているかの当店でしたが
実は、ギフトにピッタリな商品も入荷しております。

今日は、それらをご紹介しますね!!


==================


まずは、香りもの。

アメリカの高品質フレグランスブランド『WoodWick』の
ディフューザーです。

ディフューザーって??

瓶に入ったフレクランスオイルに棒が何本も挿してあって
その棒がリキッドを吸い上げて香りを拡散するってのです
最近よく見掛けますよね。

これは棒の代わりにウッドブロックがオイルを吸い上げています。
で、何が違うかというと、まず安定感があることと、
万が一倒れた時にもブロックがきっちりとはまっているので
オイルがこぼれないようになっています。

また、倒れた時にブロックが床などに着かないようになっていて
染み込んだオイルで汚さないよう細かな配慮もされた優れたデザインです。

香りも見た目も上品ですし、素敵なボックスにも入っているので
ギフトにぴったりです。 価格 3,500円+税。





================


続いても同じく『WoodWick』 の製品です。

こちらはキャンドルなのですが、
芯の部分がちょっと変わっていて
特殊加工されたウッドチップを使っているので
火を付けると「パチパチ」と焚き火のような音がして
炎の揺らめきと一緒に耳でも楽しめるキャンドルです。

そしてこちらも上品でとてもいい香りです。
見た目も良いのでプレゼントにもピッタリ。

価格 1,800円+税





==============

こちらはレトロ風なデザインが可愛い
『BRUNO』の遠赤外線カーボンヒーター。
デザインの良さで人気のシリーズです。

コンパクトサイズなので足下をちょっと暖めたいときにピッタリです。
キッチンやデスクの下などにいかがですか?

価格 8,000円+税















=================

最後は、発色がとーーーーーっても美しいスエード素材のポーチシリーズ。

皮革の調達から加工まで全行程を日本国内で行なったジャパンメイドで、
イタリアやフランスなど海外の著名ブランドでも使用されている
高品質なピッグスエードです。

そして、中がストライプの生地になっているというのも
ニクイですよね!!

ポーチM 2,000円+税
ポーチS 1,600円+税
ペンケース 1,600円+税

セットでプレゼントしてはいかがでしょうか☆





















===============


他にもまだギフトにオススメしたいものがありますが
それはまた改めて!!

明日から12月です。
クリスマスプレゼントを探しいらっしゃる方、
当店にも足を運んでいただけたら嬉しいです〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿