2014年11月29日土曜日

アーミーアイテム。


こんばんは!!

11月最後の週末です。月曜からは12月か・・・早いな〜。



天気予報によれば、来週は寒くなるようですし
冬本番という感じですね。


12月を迎えるにあたり、
当店は先日から新商品が続々入荷しております。
やはりクリスマスですからね!!
ギフトにぴったりな・・・


と言いたいところですが、
入荷したのが全くクリスマス感の無いものばかりで
我ながら驚いてます。笑。

どんなものかと言いますと、
「ロマンチックでキラキラ」というクリスマスのイメージからは
ほど遠い「軍モノのインテリアアイテム」です。

では、早速、ご紹介します!!

===============















(上)フランス ウッドテントボックス(中古)9,500円+税
   サイズ 50 x 69 x 48cm

(下)チェコ ウッドボックス(中古)15,000円+税 (ご予約済み)


===============








































ポーランド メタルフレームボックス(中古) 3,000円+税
サイズ 55 x 35 x 25cm 
中に文庫本がぴったり収まりました。
積み重ねたときにズレないようになっています。

===============





























U.S.アンモボックス スモール(中古) 2,900円+税
工具なんかを収納するのにぴったりです。




==================

















イタリア ウールブランケット(中古) 6,500円+税
サイズ 200 x 160cm

中古ですけど臭くないです。笑。
ワタクシは、冬はこういうブランケットを羽毛布団の上に掛けて寝ています。
あったかいし、ベッドルームがカッコよくなりますよ。


=================
















フランス ウールブランケット(中古) 5,000円+税
サイズ 180 x 120cm

先ほどのイタリアのよりもこちらの方が柔らかい感じです。
アーミーグリーンがかっこいい!!


================
















イタリア 60‘s 金庫 (中古) 5,800円+税

すーーーーーーっごい重いです。笑。
ちゃんと鍵かかりますよ!


=================
















フランス キャリングバッグ(中古) 3,900円+税
サイズ 40 x 90 x 63cm


こんな丸めた状態だと何だか分からないと思いますが・・・

↓↓↓ こんな感じになります。



























ワタクシ、以前からコレを使っているのですが、
クローゼットが狭かったので、
これの中に使っていない毛布を入れたり、
季節外の洋服を入れたりして、部屋に投げておいてました。

部屋の中に出ていても恥ずかしくないし、
デカいクッションのような感じでも使えるので便利なんです。

もちろん、中にモノを入れて持ち運ぶためのものなので
もっと重い物を入れても平気なくらい頑丈に出来ています 。




いかがだったでしょうか?
こんな感じの軍モノアイテムをインテリアに加えると
ハードでカッコイイ雰囲気にガラッと変わりますよ!!
全て1点ものですので、気になる方はお早めにどうぞ。

ご来店お待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿