2014年10月27日月曜日

イベントのお知らせ。

こんにちは!

今週はどんより天気でのスタート、なかなかテンションが上がりません・・・


しかし昨日までは本当に素晴らしい秋晴れが続いていましたね。

週末にご来店いただいたご夫婦にお話を伺ったところ、
加茂から十日町方面に紅葉ドライブに行かれた帰りに
お立ち寄りくださったとのこと。
青空に映える紅葉、そして温泉、お話から景色が目に浮かび羨ましい限りでした。
そして、休日のドライブルートに当店も入れていただけたこと、
とても嬉しく思いました。

最近、Facebookや雑誌などで見たということで
遠方からいらしていただく方がけっこういらっしゃって。
こんな分かりにくい住宅地の中まで来ていただきホント恐縮してしまいます。

せっかく来たのにガッカリなんて言われないよう
頑張らねばと思う昨今です。



話しは変わって、本日はひとつお知らせを。

今週末は3連休。もうご予定立ててます?
まだ、という方はご注目!!

連休の中日、11月2日(日曜日)、
長岡のおしゃれアパレルショップとして超有名な james さんの店先をお借りして
出張出店いたします。
当日は james さんから程近い大手通が歩行者天国になるということで
ちょっと便乗してみましたw














(画像はこの前、james さんで購入した秋物が入った袋www)


その日は移動本屋のBook knock さんも来ますので
洋服と本と雑貨で楽しんでいただけると思います。
Book knock さんの看板犬チャチャも来てくれると 思いますので
ワンコと戯れたい方も是非!!w

・・・ウチの看板猫 ミトは逃亡の恐れがあるので連れて行けませんが(泣
















ということで、次の連休、
たまには大手通近辺でお散歩なんて計画してみてはいかがでしょうか??
皆さんのご来店、お待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿