2014年10月24日金曜日

壁がさびしい時は。

こんばんは。

まずは先日のグッドラックコーヒーさんでの出張出店のお礼を。
ご来店くださった皆様、オーナーの青柳さん、ありがとうございました。

人気店のグッドラックさんだけあって2日間とも大盛況。
当店をご存じない方にも知っていただくことが出来てとても良い宣伝になりました。
天気もよく楽しい2日間でした。

それにしても、グッドラックさんの集客力、すごいですね〜。
ウチも頑張らねば・・・

で、これに味を占めた訳ではないのですが、
今後も出張出店の予定がちょこちょこっと入っております。
詳細はまた改めて。



そして、本日は新商品のご紹介をいたします〜。



お宅の壁、さびしくないですか???



・・・って、いきなりすみませんwww

玄関の壁、リビングの壁、廊下の壁、トイレの壁、
真っ白い壁でさびしいから何か飾りたいな、と思うところって
けっこうありますよね。

でも、何を飾るかってかなり悩みます。
ポスターじゃ 大きい額 に入れないと格好良くない。
フォトフレームをたくさん並べるのもカッコイイけど
けっこうセンスが問われる。
カレンダーじゃ・・・ん〜生活感ありすぎw

そんな時にオススメなのがファブリックボード。
一枚掛けるだけでグッとオシャレな感じになります。

で、ファブリックボードというと北欧柄のが思い浮かぶのですが
それじゃ面白くないので、ちょっと毛色の違うのを探してみました。


こんなの ↓↓↓
















カッコイイでしょ?
今、「男前インテリア」といってちょっとハード目なアイテムを揃えるテイストが
人気なのですが、そんな部屋にしたいという方にはぴったりかと。
















X−MEN。カラフルでPOPですけど可愛くなりすぎない感じ。
















ビル群の線画イラスト。シンプルでクールです。

















積み重なったCDのフォトプリント。

















これはちょっと北欧柄っぽい。
カッコイイ系だけでなくこんな可愛らしいのもございます。

他にも和室に合いそうな着物の柄をプリントしたものや、
ワンちゃんネコちゃんのフォトプリントなど
いろんな デザインのを取り揃えました。


サイズは30センチ角。
木枠にキャンバス布なのですごく軽く、
小さいピンでも掛けられますので壁に付く傷もあまり気にならないですよ。

価格は柄によって変わるのですが、1900円から2838円まで。

一枚掛けるだけでお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる
ファブリックボード、かなりオススメです。
ぜひ見に来てください〜!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿