2014年4月24日木曜日

はじめまして。

はじめまして。SEQUEL design のクボと申します。

ワタクシ、この度、インテリアショップを始める運びとなりました。
と言っても、とても小さなお店なのですが。。。

5月末のオープンを目指してただいま準備中です。


軽く自己紹介から。
昔から部屋の模様替えや住宅設計図なんかを見るのが好きな子供でした。
学生時代は東京でインテリアの勉強をし、
卒業後、輸入雑貨の会社に入社、何店舗かのショップを運営させてもらいました。

その後、地元の長岡に戻り数年経った今、
長年の念願だったお店を始めることにしました。

小さなお店ですが、
みなさんに楽しんでもらえるような店作りをしていきますので
どうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿